9話底アップロード


 
実にひと月ぶりの更新となってしまいました。。。
とりあえずこれにて9話終了。上うpしたときにはもうちょっと早くうpできるはずだったんですがね……。
やはりすぐ終わるだろうと油断してたのと、夏コミのAC×東方のマンガが思った以上に時間かかってしまったのが原因です。
同人作家さんってすごいなーと改めて思いました。これからはもっとありがたみを持ってマンガ読めるようになると思う……w
 
一応、こちらでも東方×ACの合同誌について触れておきます。
 
http://www.geocities.jp/toho_ac/
【土曜日 東地区 "ハ" ブロック 09a】
サークル:【エントゲーゲン】
 
委託等は、会場で余ったら、だそうです。主催者さんによると、多分あまるらしいとのこと。
それでは今回はこのあたりで。