進度報告

むしろ生存報告に近いかなあw
モチベーションの低下というか、前回がある種の山だったので、そこを超えて油断してしまってたわけです。……楽しみにしてくれてる方には申し訳ない。。。
 
9話上「幻想旅情」(仮)
シナリオ100%
イラスト75%
動画制作0%
 
小ネタ

ちょうど描きあがった絵の一部分。ただの小ネタだからあまり意味はないですw
 
今回は……技術的に色々とリベンジしたところが多かった。
昔書いたキャラ(本作以外で)を書き直したりとか、会話パートで使う背景を一から描き出したのは、これが初めてかな……。
絵は……やはり覚えることが多すぎて、難しいでありんす。
 
今後の展開としては
 
9話 多少まったりしつつも話を進める
10話 ギャグ回(多分カオス)
11話 積極的に話を進める
 
9話10話はとっとと終わらせてしまいたい所。10話の内容はひょっとしたらやらないかもw
コメントには9話に⑨を、という声は結構上がってたんですが、諸事情あって、ちょっとここで⑨を出すわけにはいかないのでね。。。
 
じゃあこの辺で。
 
ヽ(’ω’) ノ三ヽ(’ω’)ノもうしわけねぇもうしわけねぇ