進度報告ー

8話底
シナリオ100%
イラスト50%
動画制作0%
量的にはあまり進んでいませんが、一番厄介なシーンを本日ようやく片づけられました。
やっぱり戦闘シーンはもうちょっと頑張りたいなあと幽香戦を見直して改めて思い、ちょっとだけ力を入れてます。
残り半分はベルカ式でちゃちゃっと終わらせちゃいたい。
 
それはそうと最近はツイッターでよく呟いています。
http://twitter.com/orias59
若干中毒気味かもしれない。
 
ツイッター以外では最近スティッカムも始めました。といってもROM専ですけど。
スティッカムで上手い絵師さんの見ると結構勉強になる。(上手すぎて勉強にならないパターンもありますが)
他にもAC×東方な方々のところに乱入していったりとか。
人前で描くのが苦手な私としては絵チャより遥かに生き易くて素敵だ。