節分。

節分ということで萃香ー。

記念日絵と動画用の絵を一挙に描く。そういうECOの精神で、私は行きたい。
月光が紫っぽいのはきっとモンハンかなんかの影響だと思われます。
そういえばモンハンの男ラージャン装備ってどう見ても伊吹さんですよね。。。
昔はラージャン装備で金棒振り回すロールプレイをよくやってました。
 
8話制作進度
シナリオ 95%
イラスト 10%(推定)
 
シナリオの方は大方定まった感じでしょうか。今回は上底にしなくても大丈夫な長さ……なはず。
しかし、イラストの方は新しいキャラの立ち絵をまだ描いていない為、未知数。
 
かきながら聞いてたけど、やはり砕月は良い曲だなあ。