第7話アップロード完了

結局、月曜にすら終わりませんでしたという……。
作業速度の遅さに定評がある私です。(挨拶)
 
第7話「プライマル・アーマー」上
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9438730
 
第7話「プライマル・アーマー」底
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9443680
 
「上・底」は儚月抄漫画が「上中底」だったからです。
内容が今回ちょっと長かったんで、容量の都合上2分割となっております。
 
今回メインで出てくる幽香は、実は作者がオッツダルヴァに一番会わせてみたかったキャラでもあります。
故に、今回のシナリオはかなり悩み、特に戦闘後の会話は何度も書き直しました。
没になったシナリオの中には、
乙樽が幽香に敬語で話して「君が欲しい」とプロポーズよろしく傅いたり、
幽香にクローズプランの全容を話したり、途中で萃香を乱入させたり、
色々試行錯誤しましたが、結局は今回のような形に落ち着きました。
今までシナリオでここまで悩むことはなかったんですが、やはり好きなキャラだと「いや、こいつはこんなこと言わないだろ……」とか改めて思ったりするんですよね……。
まあ暫くは幽香ほど好きなキャラは物語の大筋に絡んでこないので、大丈夫……なのかな。