コメ返しとか。

サイレントラインクリアしました。
これでようやく作業にうつれr

以下最新話のコメ返し>

乙樽はもっと好戦的でムカつくくらいでいいと思うが。>
これは実を言うと一番最初の頃にすごい悩みました。
「オッツダルヴァ」の凄くツンツンした性格にするか、
テルミドール」の達観した感じにするか。
ただ、そうすると話の流れでテルミドールになるときに物凄く違和感が出そうだと思ったので、今の中途半端な感じに……。

QBは使用時に微量のコジマを使用するってどっかで・・・>
そうでした。いや、忘れていたわけじゃないんですが……。
4のアナトリア防衛でQB使えるってことはそれほど重大な汚染にはつながらないんじゃないか、と思ってます故。